ランニングクラブ「楽苦走会」

苦しみながらもラクに楽しく走ることをモットーに!北海道のランニングクラブ「楽苦走会」のブログです

3/18のジョグ

ここ数日晴天が続き、一気に雪解けが進みました。

走路の圧雪率は20%というところ。

ほぼおおむね普通に走れる状態になりましたが、怪我明けですから、徐々にペースを上げて回復を目指していこうと思います。

本日は取り合えずキロ5分で設定しましたが、余裕があれば現在の状況把握のために、心持ち速めに走ってみることにしました。

f:id:rakusokai:20210320181124p:plain

最後の9kmを超えた頃から、ずっと上り坂で、ばててしまいました。

さすがに3か月走っていないと、心肺はかなりおとろえていますね。

これからリディアード式で足づくりに励みます。