ランニングクラブ「楽苦走会」

苦しみながらもラクに楽しく走ることをモットーに!北海道のランニングクラブ「楽苦走会」のブログです

3/12のジョグ

f:id:rakusokai:20210408204327p:plain


今日はひさびさの晴天でランニング日和です。

街の歩道はまだ90%以上圧雪状態ですが、

ぐちゃぐちゃでもツルツルでもなく、時々水たまりの上のジャンプはありますが、

比較的走りやすい路面状況でした。

故障明けですし、様子を見ながら普通のJOG感覚で走ってみました。

 

f:id:rakusokai:20210312140221p:plain


距離は8.5キロというところ。

行きはずっと下り、帰りはずっと上りという滝川特有の地形のため、後半は多少こたえました。

足の痛みもほとんどありませんが、しばらくはおそるおそる走ることにします。

でもまだ圧雪の路面状況ながら、平均ペースキロ5分少しで軽めのJOG感覚で走れたので、まあ悪くないんじゃないかと思います。